令和3年度東京丸高会報告

2021年度(令和3年度)東京丸高会は、3度目の緊急事態宣言下の6月12日(土)にホテル機山館を主会場として、母校からzoom経由で来賓あいさつをいただき、最小限の人数で開催されました。YouTube Liveでみなさんに視聴していただき、さらにはzoomを使った懇親会も試みました。特別企画「’90夏 伝説の甲子園ベスト8の舞台裏」も(予期せぬ事態はありましたが)大変すばらしいものでした。

総会では、母校同窓会名簿の発行に伴い、東京丸高会の名簿も発行することを報告しました。また、今年度の母校同窓会では懇親会の開催が見送られることが発表されました。

なお、当日の中継映像は特別企画の部分を除いてYouTubeの「東京丸高会チャンネルで公開していますので、ぜひご覧ください。当日はご覧いただけなかった特別企画の「’90夏 伝説の甲子園ベスト8の舞台裏」も7/8より公開していますのでぜひご覧ください。

来年こそ、みなさんと一同に集まって大きな声で校歌を歌えることを願います。

13時、これより開会します。
特別企画の「’90夏」のビデオが上映されました。
ビデオに登場した当時のメンバーに生インタビュー。
zoomで母校から同窓会長のお言葉をいただきました。

関連記事

コメントは受け付けていません。