平成30年度東京丸高会報告

この夏初めて真夏日となった2018年6月9日(土)、東京丸高会の総会・懇親会が赤坂の三会堂ビル石垣記念ホールにて開催されました。「ライスレディ」の加古さおりさん(S63)の特別講演や、この春就任された鶴岡校長先生からの母校近況報告などの後、賑やかな宴会タイムを楽しむことができました。
この他の写真は以下のアルバムからどうぞ。

ホーム » 平成30年度東京丸高会報告 » 平成30年度東京丸高会
三会堂ビル
三会堂ビル
強い日差しが照り付けます。周囲の再開発は終わりました。
受付
受付
幹事学年のS63のみなさんが受付をしてくれています
司会者
司会者
今年の司会はこちらのS63のお二人
特別講演
特別講演
加古さおりさん(S63)の「一粒のおいしさを求めて」
特別講演
特別講演
興味深いお話を聞かせてもらいました
会務報告
会務報告
第2部の総会が始まり、会務報告がありました
会長挨拶
会長挨拶
山下会長からのご挨拶
新校長挨拶
新校長挨拶
4月に就任された鶴岡校長先生です
乾杯
乾杯
坊上名誉会長の発声で乾杯
懇親会
懇親会
第3部の懇親会です
懇親会
懇親会
各テーブル歓談中
懇親会
懇親会
今年は会場内の移動が楽でした
記念写真呼び出し
記念写真呼び出し
記念写真撮影の呼び出しさんです
受付
受付
賑やかな会場の外では幹事さんたちが持ち場を守っています
新人さん
新人さん
今年の新人さんたち
幹事学年
幹事学年
S63の幹事のみなさんです
丸女校歌
丸女校歌
丸女のみなさんが校歌斉唱、後ろに掲げられているのは「元祖なでしこ」の写真です
S63幹事挨拶
S63幹事挨拶
幹事団を代表してS63の山下さんが挨拶
平成元年幹事挨拶
平成元年幹事挨拶
来年の幹事を務める平成元年の玉井さんが挨拶
校歌斉唱
校歌斉唱
丸高の校歌を斉唱
丸女の大先輩と学生さん
丸女の大先輩と学生さん
歳の差70!
中締め
中締め
三本締めで中締めとなりました

コメントは受け付けていません。