平成29年度東京丸高会報告

2017年6月10日(土)、東京丸高会の総会・懇親会が赤坂・三会堂ビル石垣記念ホールにて開催されました。梅雨に入ったことを忘れてしまうような青空と暑さの下、速報値で260人ほどの来場者が旧交を温め、新たな出会いを楽しみました。

当日の様子は以下のアルバムからご覧ください。

ホーム » 平成29年度東京丸高会報告 » 平成29年東京丸高会
受付
昭和62年の幹事さんたちが受付を務めてくれています。
特別講演
第一部の特別講演は竹安正則さんの「福島第一原発事故による周辺影響の現状」でした。
特別講演
風評被害の起きないように正しい知識を持ちましょう。
総会
第二部の総会が始まり、ご来賓・役員の紹介が行われました。
東京同窓会長ごあいさつ
山下会長は先日母校で創立記念講演をされたとのこと。
山内副会長のあいさつ
春の叙勲で旭日重光章を受章された山内副会長をお祝いしました。
花束贈呈
山内副会長に花束贈呈です。
新副会長のお二人
新たに女性お二方が副会長に就任することが承認されました。
料理搬入
手違いがあったようで、第三部の直前に大急ぎで料理が搬入されました。
乾杯
S62幹事の一員でもある大野代議士が発声して乾杯、懇親会が始まりました。
懇親会各テーブル訪問
懇親会各テーブル訪問
懇親会各テーブル訪問
はたらく幹事さん
会場内ではみなさん楽しい時間を過ごしていますが、幹事さんたちはその間もお仕事です。
懇親会各テーブル訪問
懇親会各テーブル訪問
懇親会各テーブル訪問
懇親会会場全景
S62幹事学年集合写真
S62の幹事学年の集合写真撮影、大勢集まりました。
若手集合写真
学生さんを含む若手のみなさんです。また来年も来てくださいね。
S62幹事代表あいさつ
幹事代表の藤原さん、お疲れさまでした。
S63幹事代表あいさつ
来年はファイナル昭和世代となるS63、代表の山下さんお願いします。
校歌斉唱
丸女・丸中の校歌に続いて、丸高の校歌斉唱で締めくくります。
三三七拍子
学生さんの音頭で三三七拍子、みなさんまた来年元気でお会いしましょう。

コメントは受け付けていません。