平成27年秋の役員会・演劇部祝賀会報告

平成27年秋の役員会

当初9月5日に予定されていた役員会が、演劇部祝賀会のために急遽8月30日(日)に前倒し開催されました。

  • 6月13日に開催された東京丸高会総会について、参加者総数は252名であったことが幹事の王尾(S60)から報告されました。
  • 来年6月11日(土)に開催予定の総会について、すでに特別講演の講師が決定していることが幹事の二宮さん(S61)から報告されました。
  • 今後の総会および新春バスツアーについて、学生の参加を促進するため、会費を無料とすることが提案・承認されました。

演劇部 文化庁長官賞受賞祝賀会

役員会に引き続いて、国立劇場での高校総文祭優秀校東京公演を終えたばかりの母校演劇部のみなさんをお招きして、文化庁長官賞・優秀賞の受賞をお祝いする会が開かれました。東京丸高会からは記念品として国立劇場前で撮影した集合写真を贈呈しました。

ホーム » 平成27年秋の役員会・演劇部祝賀会報告 » 平成27年夏の役員会・演劇部祝賀会
DSC_0017.JPG
国立劇場入口では、入場券の配布を実施しました。
IMG_1989.JPG
丸高の舞台は16:15から1時間。その後、代表者のインタビューもありました。
IMG_1999.JPG
演劇部のみなさんが、祝賀会会場のホテル機山館に到着しました。
IMG_2000.JPG
生徒さんたちはまず別室で晩御飯。
IMG_2006.JPG
演劇部のみなさんが別室で食事をしている間、役員会が開催されました。
IMG_2019.JPG
生徒さんたちを招き入れて、祝賀会が始まりました。
IMG_2032.JPG
こちらが記念品の集合写真です。
IMG_2039.JPG
みんなで乾杯。もちろん生徒さんたちはソフトドリンクです。
IMG_2064.JPG
ステージでのすばらしい演技そのままに、エールを披露してくれました。

コメントは受け付けていません。